継続

継続

深い深い まっしろな雪の中

まっかな血を流し

暗い塀の中で暮らす。

来る日も来る日も・・・向き合うの


鏡をみることができるようになった。

城の外へ出られる。

愛に   縛られなくなった。       

snow white 
                                The End,,,


そうして         つづいてく




Episode Ⅱ

under the sea
                         ~ mermaid


匂い

どこに付けていたっけ?

わからなくなった

どこにもついていない気がする

どこへ帰ってもいいんだ

どこにも帰る場所がない


・・
・・・自由 なの。



まだキレイな赤ん坊がわたしを掴むの。

生えたばかりの爪でひっかいて

一生懸命に

必死に

嗚呼、欲してるのね。

そうしてママでないことに気づき

泣いて

たっぷり瞳を濡らして

ママを呼ぶ

そうね。

あなたは守ってくれるものを分ってる


・・
・・・。


わたしは何を守りたいのだろう?

わたしは何に守られたいのだろう?




むこうの海は

蒼く、碧く、あおく

どこまでも輝き、フォトンで満ちる。


世界は美しいと知っています。

ずっと前から

この世はきれいで・・・



忙しく誤魔化すことをしなくなって

またあの頃と同じところにぶつかっています。



人は、
どうして生きる情熱を持ち続けるのですか?


火を

消さないように。

もっと激しく燃やすように

どうして続けていけますか?


はた と、やめてしまうことは赦されない。

この生をもって終わりに。



見つけたの

燃やせる対象。



でも

・ 

・・

・・・   たぶん気づかない。

きっと 
      わたしじゃないの。


究極に
ネガティブに
キラキラ明るく散って

泡となり・・・   
             海へ。



自然へ還りたい。



物語を続けることができるかな

わたしに?


おしえて。

またね。










コメント

人気の投稿