クリエイター

クリエイター

本日は早朝から、やるぞ!
っと珍しく気合いを入れてみたものの、
終わってみれば、また、日が変わっておりました💦

昔から、熱中すると他のことが手につかなくなる。
不器用だ💦

体はバキバキなのですけど、
熱が入っている時は、ハイになれるからいいですね!

ただ、クリエイターの皆さまは素晴らしい。
日々、命を燃やしてる姿は頭が下がります。
私は、なれないなぁ。
気質は、ゆったりゆったりな怠け者ですしw

なので、
私は、あくまでもクリエイターの皆さまを支援したい。
支援できるようになりたい。
育成も。居場所も。機会も。縁も。
何より、私をクッションにして、スイッチにしてほしい。

美しいDesign❤


会話していると、セラピーをしているとわかるんです。
パンッて何かが弾けて、人の心の時計が動き出す瞬間が大好き。
あぁ、この瞬間、目の前の人間の瞳がキラキラって。
最高に幸せな瞬間です。
私との時が意味を持つ。

それがずっともっとできるように、
誰よりも貪欲に、誰よりも消滅を恐がらず、
人を愛し信じて時間を持ちたいと思っています。

私のところにいらっしゃったら、
私のところに留まらずに幸せを掴んでほしい。

どこかで、もっといい顔をしていてほしい。

、、、流石にテンション高いから、文も暑苦しいですね💦



夜長月、澄んでいく大気を愛でましょう。



ではまた💙



コメント

人気の投稿