スイッチ

スイッチ

ブログを書いている場合ではないのですが、、、、、、💦
手掛けているコンテンツのリリースが近づいていまして。

ただ、もう、顔が、顔つきが、顔立ちが、
いよいよやばくなってきましたw

なので、ここで一筆。なのです。



人間、
スイッチをバチッと入れる瞬間ってありまして。
エンジンをかけて、温度が上がってきたら、
私の場合は、一気にふかして、
MAXまで加速します。

スピード狂なのでw


むしろ、こうしないとスイッチが入らないのです。
普段から割とのんびり生きるのが好きで。

お尻を決めて、とりあえずの目標を立てて、
必ずそこまで到達できる準備をして、
一気に登ります。

賢い戦略や几帳面な計画は、ほぼ意味をなさない。

最後に登れるかどうかは、準備と熱量だけです。

守りに入った時点で終わります。

小池百合子さん。
ここが山だと舵を思いっきり切ろうとしていますね。
この機会を何年待っていたことでしょうね。
準備は相当なことでしょう。

(私は特にどこの誰を応援しているわけではないです。)

貴重なことに、若い時代に、
あの世界の一部を見せてもらったことが少しあるので。
選挙の時の、熱量を知っています。

死ぬのか?
というほど面白いのです。(すいません💦本音です)

人が歓喜する瞬間、
人が狂う瞬間、
人が絶望する瞬間、
人が恥を捨て闘う、醜くとも楽しそうな瞬間。

とにかく、私は好みではないですが面白いです。

人間とはここまでスイッチを入れ、
アクセルを踏める。
本当の生死でなくとも。

ただし、そこには信念が必要です。
信念がある人は強い。
熱に魘されていても倒れない。
人間はそれほど恐ろしい。

何かに挑む時、それが大したことでなくとも。
とにかく出来得ることをやってみたい。

準備をして負けたのなら、負けです。
熱量を持って届かないなら、仕方ないです。


実は、昨日一日さぼりましたw

わざとです。
全てを放棄して。

そうして、全力が本日からどれぐらい出るのか?
そうやって遊ぶのです。
きっと先に絶望する瞬間に会えるはずなので。

破滅がなければ再生はあり得ません。

自己を破滅まで落として、
その先の美しいものに気づける、自分を手に入れたいです。

匂いはしているのでもうちょっとだなと。。


あなたは、人生で何回スイッチをいれますか?

きっと、
きっとしか言えないけど。

人生の仕上がりが変わるはずです。


では、また💙

コメント

人気の投稿