男尊女卑

男尊女卑

わたしは差別主義者。
(あるカテゴリーにおいて)

性的に、女のコが好きで 男が好き。
バイセクシャルってカテゴリーなのだろう

だけど女も嫌いで 男も嫌い。
これはなんと表すのかな?笑


― 世界は人類は 両性具有へ向かっている ―

誰かが言った。そう思う。


最近は、女のコっぽい男が増えている。

わたしが差している差別は、

染色体 X と Y の差別だ。







絶対的に 女X が生き残る。
つまんないから、毒のある 男Yを創ったにすぎない。

そう思わない?


だからわたしは、どっちも好きで、
もっというと
自ら含め創った女は、醜く大嫌いだ。



女の園に飽きて、男を創ってみたものの、
男は争いをし、子孫を殺す世界を創ってしまう。
コントロールが効かなくなってきたから
そろそろ女の世界に戻そうとする。


女性の人権
女性の社会進出
自由恋愛
婚姻の自由
出産の自由
科学の進歩
環境破壊
・・・。

くだらない。

男のせいにして、男を廃絶である。


自作自演である。笑


それで、そういうことを本能で自覚しながら
男にたいして、男の作った世界に嘆き涙を流す。

なんと面白い!ね?


だからね、女を愛さない。
『 あたしを見て。ねえ、綺麗?...愛して? 』
女はうるさい。笑

わたしが誰に対しても感情がないのはそのせいだ。


ただ、必死に女のように染色体Xへ近づこうとしている
男は愛おしい。可愛い。
Xのために必死に種をまく。かわいい。


頑張る って言葉はYのためにある。

頑張って♥笑


Yがいない世界はつまらない。

Xは頑張るな。
これ以上Yの男のいない世界に・・・

そこまでして人類を生き残らせたい?



散ってほしい。桜のように。

Yがいなくなるなら。もういいじゃない?



うつくしい世界を。


では、また💙








コメント