摘む

摘む

どうして生きていてほしい人間が死んでいくの?
こたえて。だれか。

AVICIIが亡くなり、自殺だったと今朝知りました。

Avicii Wake Me Up(official) https://www.youtube.com/watch?v=IcrbM1l_BoI

彼の世界、大好きだったな。

涙が止まりません。



どうして。この世は生きづらいです。

世界にフィットできない。苦しいです。

また、ひとり。

フィットできないことは死を意味するんだよと言われたようで。

かなしいです。

どうでもいいからひとりでもそういう人間が生きていてほしいの。

ゴミくずのような自らを葬りたくないのです。

生きているだけで誰かを支えていることがあります。

死を選んだ事実だけで誰かを死に追いやることがあると思うのです。

彼を大好きでしたが、やっぱり自殺はだめです。

だめだと思いたいです。



あぁ、救急車。また鳴ってる。



生きててほしい。わたしのために。

死なせてほしい。わたしを想うなら。


苦しいです。人間は。

かなしい という感情は人間であることなのかも。




明日、あなたと会えたらいいな。

摘んでしまわぬように。


ではまた。

コメント

人気の投稿