無邪気

無邪気

焦った?笑

話、通じる?

通じると思った?笑

世の中には良心なんて概念すらピンとこない人間がいるんだ。

だからといって悪じゃないよ?

悪も正義もない。

そんな執着は微塵もないんだ。

死んだらゲームオーバーを受け入れるしかない。

ジャクリーンケネディ❤
聖女か?悪女か?


ばあちゃんもじいちゃんも飼ってた犬も大好きだった。

だけど、涙なんて一滴も出ないんだ。

出そうと思えば出るよ?

気持ちを盛り上げればできる。

ただ、自然に出なかったんだ。


こんな人間が生きてる。

恐いかな?

でも、わたしはそんなでも人は殺さないし、

社会性を著しく欠いて犯罪を犯したりしない。

それこそ、美意識に反する。


理解できる?

人を好きになることはあるよ。

執着したいんだ。

こっちを見ていてほしい。そっちを見ていたい。

だけど、いつも終りを意識してる。


少しでも長く楽しみたいんだ。

迷宮入りして解けない小説、

どっち見ても自分が映る鏡の迷路、

苦しくて愛おしくて解いてほしくて・・・

痛みを感じたいの

できれば同じぐらい苦しんでほしい・・・


ダメかな?

こんな人間はクズかな?

ずっとずっとこうやって生きてるんだ。

いいでしょ?こんな風な人間がいても。

隅っこなら。

真ん中歩こうなんて思ってない。

皆に理解してほしいなんて思わない。

物好きな人間が面白がってくれればいい。

変態が変人を好きになればいい。


わかんないなら入ってこないで。

楽しみたくないならあっちいってよ。

見物人が餌付けしようとするのは大嫌いだ。

猛獣遣いは死のスリルがあるからいいでしょ?

生きてる心地するでしょ?

味わいたいなら来て。

優しい人は恐い人。


あなたに会えるといいな。

またね💙





コメント